新聞記事

昨日忘れてきた新聞記事を本日UPします
新聞記事
根性がまがっているからか記事の貼り付けまでまがってしまいました




今日は午後から雨となりました
午前中は遠方へ
会員さんのところで上がりこんで話をして
事務所に戻ってきたのが13時近くになってしまいました
12時に約束していた人に遅れる事の連絡を入れておきましたが
待たせてしまい申し訳ないことをしてしまいました

その後 ちょっとイラッとしたことがあり・・・
あ″=== へこむ
今日の夜は打合せもあるので
きっと引きずるんだろうな~
おまけに何となく打合せの雰囲気も想像できそう


明日は3月最後の日です
今日しなければならない事も出来ず終わってしまい
明日に持ち越しとなってしまいましたが出来るのかな~?
出来なければ遅くなっても終わらせないといけないかも・・・

4月1日から8月例会と9月例会のチケット発売となる日です
寺内タケシのチケットを買いに数人は来そうですが
はたして初日で何枚申込があるかな~?
その中で会員になってくれる人がいるといいんですが
なかなかそう簡単にはいかないですよね
そう言うこともあるのでおつり銭も用意しておかなくては・・・


打合せで出かけるので今日はこの辺で・・・



コメント

コメントの投稿