エイプリルフール

エイプリルフール
そんな事すらも忘れて事務所に来て
会員さんの来るのを待っておりました

今日からのチケット発売では寺内タケシだけの申し込みが多かったです
一番遠くて千歳からの問い合わせでした
あとは会員さんを通して一般券の注文
その中で11月のパパイヤ鈴木の券も頼まれているらしく
会員になったらいいのにね~と話しておりました
すかさず入会のしおりは渡しましたが・・・

今日きた一般の方には
もれなく寺内タケシのチラシと入会のしおり付きです(笑い)
寺内タケシ


そうそう
4月になって値上がりするものがあるらしく
またまた私達の生活には打撃が来ます
入院時の食事代とか食料品も・・・
選挙の関係もあるせいか
消費税は据え置きの話も出ておりますが
きっと選挙が終わったら10%の話になりますよね
消費税10%になる前の4月から値上がりになっているし・・・
所得は変わらなくても値上がりは進み家計費は火の車

心のゆとりはいつおとづれるのかな~



さて新年度に入り
事務所当番の体制も変わります
今迄毎日UPしておりましたが
深川勤務もありますので不定期のUPとなります
又は他の人がUP出来るようになればいいのかもしれませんね
私は水・金曜日が深川勤務にはいります
その日の滝川事務所の勤務は他の人が入ります
と言うこともあり
事務所内のもので何がどこに置いてあって
誰が見ても分かるようにしなくてはいけませんね
そう考えると
私の座っているまわりは物があふれすぎ===
つねに整理整頓しておくといいんですけど
何でも机の中にしまいこんでしまう癖があり・・・
こういう風になって泣きを見ることになるんですよね



いま4月になって移動の関係もあり挨拶に来られた方がおりました
そうなんですよね~
新年度!
そこから変わっていくんですね

では今日の後半 もう少し頑張りましょう

コメント

コメントの投稿