春の移動

春ですね~
私の住んでいるアパートの下の人も移動らしく引っ越すそうです
でも 次に入る人が決まっている様子

だんだんと良い気候になって来ましたので
私も室内を模様替えしたいな~
そう言えば5月の連休あたりに思い切って模様替えが出来ればいいな~
滅多に連休になることはないし・・・
そう考えると4月5月なんて
あっと言う間ですね

早い所ではもう鯉のぼりが泳いでいるのを見かけたし

今年は雪解けも早く暖かいようなので
北海道のサクラの開花も早いんだろうな~


さて 昨日の寺内タケシのチケットの関係では
会員と一般で指定席が50枚でました
ローソンチケットの週報は月曜日出ないと届かないので
少しは動きがあるといいな~と思っております
寺内タケシ座席表
※枠内の指定席で白い部分は滝川事務所にある席です

その前に
5月~7月の公演の取り組みもあるので
そちらを優先的に動いていかないといけないので
今しばらくは何もしないで様子を見るだけとなります
でも 昨日券を買いに来た人にどこで情報を知りましたか?と尋ねると
ポスターと年間の折込チラシ(行事の際の折込)との事でした
興味のある人は事前にいつ頃に発売になるか問い合わせもありましたしね

では5月のJスコラースの情報を・・・
Jスコラーズ座席表

※枠内のピンク色部分が滝川にある指定席です

まだまだ指定席では良い席が空いております
時間がギリギリになりそうな方は指定席をお勧めいたします
Jスコラーズ

地元の出演者も募集中です
自宅で練習して頂くことになりますが
歌う事が好きな方お待ちしております
各パートでわかれて歌います
(ソプラノ・アルト・テノール・バス)
曲目が決まり次第お知らせ致します

コメント

コメントの投稿