今日まで

滝川美術協会の会員女性5人による展覧会
この中に会員さんも出展しているので
昨日見に行きました
皆さん 素晴らしい作品でした
展覧会は本日の16時まで・・・
まだ見ていない人がいましたら是非美術館まで足をお運びください
ちなみに1日の会場費を聞いてびっくり!!
市民割引はないようです

ゆい展


昨日はとてもお天気が良かったのに
本日は雨
午後からは深川で打合せのため出かけてきます

その前に6月例会の資料を準備していかないと・・・
少し前 その錦織健さんの問合せがありました
隣町なのですが
帰りの交通手段がなくなる時間なのでどうしようか?と悩んでおりました
田舎になっていけばいくほど交通手段が困るのです
ハイヤーを利用するとすごく高くなるし・・・
もう少し考えてみるようでした

午前中はあっという間に時間が過ぎてしまいますので
今日はこれでお・し・ま・い

また火曜日まで


コメント

コメントの投稿