予定変更

今日の午前中に打合せをする予定で
昨日のおやすみも午後から出て来て
その資料をまとめていたのですが
事務局のメンバーの一人が体調不良と言う事で本日の打合せは中止
また日を改めて打合せをいたしますが
返事が返ってこない為日程が決まらず
他の人にも伝えることが出来ず・・・
明日の夜は先日の叶流雅会のまとめの会も有るのですが
その事についても返事がなく・・・
大丈夫なのかな~?
明日の私は深川勤務なのでいないし・・・
もう少し様子を見ることに致します


今日の午後は久しぶりに絵てがみの日です
4月の題材は何がいいのでしょう?
フキノトウがいいかな~とも思うのですが
ここ事務所の周りにはフキノトウもないし自宅まわりにもなかったし・・・
う~ん
誰かが何かを持って来てくれることを期待しましょう


さてさて 本日の打合せで決めてから
錦織健の団体割引の案内を出す予定でしたが
時間も限られているし
Jスコラーズの案内もあるので準備をする事に致します
Jスコラーズ
合唱団宛に5名以上で団体割引(シニア券を抜かし500円引き)
そして錦織健さんの割引も5名以上で4,000円にする事にしました
少しは問い合わせが来るといいのですが・・・
錦織健

今日の午前中はとても天気が良いです
お陽さまが当たるところでは暖かいのでしょうが
事務所内はちょっと陰るので暖かいと言うほどではありません
でも晴れていると気持ちがいいですね~

昨日は寺内タケシのチケットを買いに来てくれた人がおりました
なかなか会員につながることにはなりませんが
前向きにチラシ(年間事業)を渡しております

コメント

コメントの投稿