深川勤務の予定でしたが

事務所当番をする人の体調のこともあり
今日は深川へ行かず滝川での勤務となりました
と言う事でブログをUP!
Jスコラーズ
BSーTBS「日本名曲アルバム」で出演しているJスコラーズ
北海道での公演は初めてと言う事で
5月の北海道(深川)のイメージをどう思って頂けるのでしょうか
5月か~?
まだちょっと肌寒い気候かな・・・

混声となるので合唱団の人達には参考になるんではと思うのですが
なかなか合唱団からの参加が少ないですね
これから案内を出すので仕方がないのかな?
それより いつも思うのですが
会員の参加が一番大切ですね
中には水曜日は都合が悪く参加したくても参加出来ないんです
と言う人もいたりして・・・
こればかりは皆さんの都合で公演日を決める訳にもいかないので
致し方ありませんね



昨日の絵てがみの題材にフキノトウを持って来てくれた方がおりました
仕事で参加出来ていない人もおりますが
月に1回 こんな雰囲気で行っております
真剣にやっていると会話もないぐらい静かになります
KC4F01040001.jpg
あっ!みなさんに載せることを話さないで載せちゃいました

来週の火曜日の夜は賢治を語る会が事務所で行われます
冬の間は別会場で行っておりました
4月からまた事務所で行います

コメント

コメントの投稿