まいぷれ滝川

昨日やっと錦織健とモンゴルサーカスの宣伝のため
まいぷれ滝川にUPしました
宣伝は今週の土曜日からになります
そうそうJスコラーズで7件もシェアして頂いておりました
うれしいですね~
また近いうちに8月9月の公演の内容をUP致します

本当はSORAという情報誌にも全部載せたいのですが
深川近隣までは載せられない為
5月の情報誌に錦織健さんの情報を載せてもらう事を考えております

昨日合唱団の所にJスコラーズと錦織健の宣伝のために
チラシを郵送しました
早い所で今日中に届くと思うのですが
少しでも反応があると嬉しいですね~

Jスコラーズ
錦織健


そしてもう一つ
たきかわ車人形の公演が6月19日(日)に決まり
人形の制作もかなり進み
これから練習に入っていきます
こちらの情報も分かり次第お知らせしていきます
みなさん仕事をしながらの作業となるので
集まりは夜となっております
ある程度練習が始まったらちょっと顔だししてみようと思っております

そう考えると友の死からあと2ヶ月もすると1年がきます


今日の夜は深川で10月に行われる夢公演
障害者と健常者が作るミュージカルの実行委員会があり
そちらの方にも顔だしして来ます

いろいろな事が同時進行で進んできております

あっ!今日の最後に
昨日新しい仲間が増えました
錦織健さんから参加してくれるそうです

コメント

コメントの投稿