夢公演

10月の公演に向けて実行委員会が発足し活動開始

話を聞いていると昼間 演出家の黒田氏が
障がいのある人達に夢を絵に描いて頂いたりとか
踊ってもらったりしているとセリフも言いたいなど・・・
あとはどんな役をやりたいかなど聞いたら
いろんな話をしてくれた等の話をしてくれました
ポスターは描いてくれた絵を使っていくようです
障がい者も楽しみにしているような気がしました
健常者も障がい者も変わりはないのです
でも違う目で見られる現実
この夢公演をきっかけに障がい者を知ってもらい
みんなが夢を持てる公演になるといいですね~
そして沢山の人達が関わって創っていけるといいですね


今日は本当は深川勤務でしたが
今週は変更が多く滝川勤務で終わります
来週から金曜日だけ?かな・・・
水曜日の深川勤務はなくなりました


昨日 
2月14日のデュークエイセスの公演のDVDが手元に届きました
赤平公演は全部聴く事ができていないので
3枚に分かれているDVDが楽しみです
そう言えば今週のはじめ頃
ダークダックスのメンバーの一人が亡くなったんですよね
悲しいことです

午後からは
寺内タケシのチケットを買いに来ると言う人を待つ事にします


コメント

コメントの投稿