最近

またまた日にちと曜日がずれ始めました
休みの日にどうしても事務所に顔を出すと
曜日がずれる癖が有りそう
なので朝は新聞などで確認して出勤してくるのですが
事務所にきて仕事を始めると日にちが・・・
嫌になっちゃいますね(これも年なのかしら・・・)
おまけに春になってきているせいか
早くに目が覚めちゃう
と朝から愚痴で始まりました


今回のJスコラーズの公演の時に
リクエストの多い中から数曲を歌って頂ける事になっており
そのリクエストのアンケートの集約をする段階に入って来ました
昔懐かしい曲(若い人なら知らない曲)も多く
合唱にするとどんな感じになるか楽しみになりますね
滝川で一番リクエストが多かったのは中島みゆきの「時代」ですね
49曲の中からのリクエストなので選ぶ方も大変だったかも・・・
深川の方はどうなのかな~
合わせて事務所にリクエストの曲を出す予定です
何が歌われるかお楽しみに!!
Jスコラーズ


そうそう昨日デュークエイセスの公演のDVDを見ていたのですが
3枚あったので違うものかと思いきや全部同じものでした
残念・・・
おまけにラベルに公演日が間違って記入されていたし・・・
でも 楽しませて頂きました~

たぶん今日からまいぷれ滝川で
錦織健とモンゴルウランバートルサーカス団の宣伝がUPされるはず
あとで見てみることに致しましょう


今日は晴れているけど
風がすごく強くて飛ばされそうです
午後から深川で打合せがあるので午前中は作業に致します

ちょっと宣伝
会員である人の男性4人のナニクワルテットのコンサートがあるので紹介します
ナニクワルテット
チケットは事務所にありま~す




コメント

コメントの投稿