どんより

昨日は風が強く夜には少しばかりの雪が舞っておりました
今日も空はどんよりで気温は低いです
日曜日と言うこともあり
街中は静かです
それでなくても人通りは少ないんですけどね



昨日の打合せで5月のJスコラーズと錦織健の取り組みの計画の再確認
自分でたてた計画に沿って進んでいきますが
それが他の人達の計画にもなるので責任重大です
とりあえずは合唱団への案内の郵送は済んだので次の段階に進み
来週からはサークル訪問をしていく事になります
いろんな話を聞かせて頂きたいと思います
それが会報の記事になって載せていけたらと考えております

Jスコラーズ
Jスコラーズの合唱曲目は4月23日頃に決まります
練習は5月の連休が過ぎてから指導者来る事になります
その間は自宅で練習して頂く事になります
今しばらく曲目が決まるのをお待ちください


錦織健
そう言えばJスコラーズの公演の10日もたたないうちに
錦織健のコンサートになるんだ===
本当に両方の取り組みを確認していかないといけませんね
月が違うと言うだけで安心していらない事に再認識しちゃいました
担当の人達への案内文も作っておかなくては・・・



さぁ~て
今日は機関誌5月号の原稿の校正の日なのですが
原稿が事務所に届いたのは一人だけ
他の原稿は校正をする人の所に送っているのであれば問題はないのですが
原稿を発注するのも覚えて頂かないといけないのですが・・・

私が全部してもいいのですが
もし私がいなくなったらの場合もあるので覚えて欲しいのですが

本当にマニアルを作って見える所に置いておかないといけませんね
(ありゃ~マニアル作成の事は何回も書いているかも???)
そうそう以前 葬儀の時にスキャンの仕方がわからないと連絡が入ったり
色々な事も起きていた事もありましたからね
誰しもはじめての時は分らない事だろうけど
説明書を見ると言うこともしなくなってきているみたいだし・・・
(私はもっぱら説明書だよりですが)

3月初めころから
顔の左半分がチクチクと軽く針を刺すように痛むことが・・・
目もとがピクピクする事は経験有りますが
チクチクがいまだに続くと言うのは?
まぁ あまり気にしないようにしているんですけどね
健康診断に行かないとだめですね

健康診断と言えば
今月は会の使用車の車検の月です
早めに連絡をいれて車検をとらないと・・・

私が会を辞めた時はまた車を自分で購入しなくてはいけないんだな~
会の車を使う事になった時に手放しちゃったし
先のこともいろいろ考える今日この頃でした
密かに職探しらしき事をしたりして・・・

コメント

コメントの投稿