曇り

最近 また寒くなって来ているような気がします
なのでまわりでは体調を崩している人が多い気もしますが
皆さんも体調面は気を付けてくださいね

今日の午後事務局会議を行い
錦織健までの計画を話しあい色々な意見も出ました
それを実行する為の作業を早急にする事に・・・
今日はそう言うこともあり明日のための準備をする事にします
と言っても
もう夕方近いのですけどね



8月のイベントのチラシが届きましたのでUPしておきます
小橋麻美(ソプラノ)
ポスターは土曜日あたりに届きます
早ければ金曜日かな?

8月の事業は2本あるので参加する方も忙しいかな~





昨日載せた新聞記事は北海道新聞の夕刊でしたが
今朝 北海道新聞の空知版にも記事が載っておりました
夢公演記事
原稿が大きかったので
載せる時に小さくしたので
記事が読みにくいかもしれませんが御勘弁を・・・
色々なところで夢公演の宣伝は始っております


コメント

コメントの投稿