しばらく

深川勤務もする予定でしたが
しばらくは滝川だけの勤務になります

そうそう 
2日前会員さんのお宅からプランターの花を頂きました
少しずつ大きくなってきているので
もう少しでお花をみることが出来そうです
きっかけはお宅に行った時に
これからの時季はお花が見れて良いですよね~
との会話から事務所に花がないのならと
プランターの花を飾ってと言う話になり
遠慮なく受け取ってきちゃいました
お花も天気の良い日は外で日光浴
帰る時は事務所に入れないといけませんが・・・


明日あたりに届くと思っていた昨日UPしたポスターが
今日には届くようです
配送の確認をしてみると
滝川の営業所から持ち出ししているのを確認
なのでそのポスターが届くまで事務所で待機する事にします
その間 昨日の会議のまとめをしておく事にします


5月のJスコラースの公演まで1か月と少し
滝川からの参加も少しずつ増えてきておりますが
なんとその時期は田植えの時期とも重なるようですね
そして早い所ではその頃から小学校の運動会も・・・
そう考えると本当に早いものです
Jスコラーズ

時間に追われ過ぎて行く日が早いと言うのは嫌なものです
もっとゆっくり時間を楽しみたいものですね

連休は休めるのかな~???

コメント

コメントの投稿