地震のニュース

昨日の夜は熊本で大きな地震があり
被災された方が多かったようです
突然と揺れ出したら
どうする事も出来ないでしょうね
まだまだ安心できない状況のようです

私の姉は鹿児島なので
熊本の震源地から離れているからまだ安心なのかな?
知っている人がいると言うのは心配になりますからね

昨日の午後から天気が曇ってきており肌寒いです
本当に気温が高くなったり低くなったりで体調を維持するのが大変


さて車人形のチラシが昨日届きましたのでUPしておきます
公演日は6月18日(土)たきかわホール
チケットはアートステージ空知で取り扱います
車人形1
車人形裏面
霜夜狸は新しい作品です
舞台監督をしていた亡き友がいたら
新しい作品にも力が入っていたかもしれません

車人形のメンバーも仕事の関係で
地元を離れている人が多くなってきておりますが
公演を成功させるために力を注ぐことでしょう
私たちも応援していきます

新しい作品を車人形でどう演じるのか楽しみにしていて下さい

コメント

コメントの投稿