地震

昨日に引き続き熊本の地震が毎日続き
大変な事になっているようです
家屋まで倒壊するのが増えているようですし・・・
そうですよね
頻繁に地震が起きると丈夫なものまでダメになってしまいますよね
今朝がたも大きな地震が起きているようですし
本当に大変な事がおきています
避難先も外でとなると・・・
今日の夜から雨とか言っているし2次災害にもなりかねないですね
そう考えると私は幸せと思わなくてはなりません


昨日から朝のテレビ体操を開始
すると夜には太ももの裏側が張っていることに気が付きました
簡単な運動なのですが
私の身体は悲鳴を上げ始めていたようです
でも身体を動かすと言う事はやはりいいことなんですよね
何となく身体が軽く感じたりして・・・
何時まで続けることができるかわかりませんが
少しでも運動不足を解消しなくては・・・
皆さんも朝6:25からのテレビ体操を始めませんか~?



今日は午後から外回りです
錦織健のチケットを頼まれたところにも連絡したので届けてきたいと思います
ついでに入会のしおりを持っていかなくっちゃ~
(以前会員さんのお宅なくで声かけはしなくっちゃね)

ではその準備にかかることに致しま~す
Jスコラーズ
錦織健




コメント

コメントの投稿