テレビ体操

いつも三日坊主の私がどうにかテレビ体操を続けております
少しずつ身体の凝りもほぐれてきているようで
腕も少しずつ上がるようになってきているかな~
肩が痛くなるんでなく上腕部が痛くなってしまい
着替えの時も痛む時も・・・
これも年と言う事にしておりますが・・・

今日は月曜日
お休みなのですがまたまた私は自分が休みと言うことも忘れ
人と約束をしてしまったんです
まぁ 自分で約束をしてしまったので文句は言えませんけど
その間こうして自分のドジ話をUPしたりして・・・


そうそう
昨日の夜 車人形の新作(霜夜狸)の台本を創りましたと連絡が入りました
練習が始まったら練習会場へ見に行く事にしております
人形はまだ完成していないようですが
練習は先に進めていくようです
約40分ぐらいの作品になるようです
車人形1

また 新しい情報が分かりましたらお知らせ致します

コメント

コメントの投稿