行動する前に

昨日会員さんから会議の出欠の連絡が入りました

なんと沖縄へ旅行に行っていたのですぐに返事ができなかったとか・・・
その方は80歳を過ぎている方なのですが
すごく行動的で見たままのものをチャチャッと絵で描いてしまう人なんです
私もその年になってもその方のように動けるかな?と考えると
自信がありませんね
今度会う時には沖縄の土産話を聞かせて頂く事にしております


今日は会の車の車検の日
なので代車を借りて行動する事になります
ついでとはなんですがタイヤ交換もしてもらう為に夏タイヤを乗せております
いつもよりはタイヤ交換が早いかもしれませんね
そうそう
昨日のニュースで朱鞠内では雪が降ったとか
そうですよね
寒かったもん・・・


4月も後半にはいります
連休が始まる前にやるべきことは済ませておかなくてはなりませんね
まずは
5月の例会(音楽会)の参加を増やさないと
それと同時進行で錦織健の取り組みもしていきますけどね(^∇^)

Jスコラーズ
錦織健




コメント

コメントの投稿