車検終了

昨日の午後に車が戻って来ました
夏タイヤに交換終了
いつもなら連休あたりに交換する事が多かったのですが
今年は雪解けも早かったし・・・
あとで冬タイヤを保管しに行かなくては・・・


昨日の会議でまたやってしまいました===

皆さんに渡して説明をしようと思って見てみると
議案書の始の○○会議を事務局会議にしたまま・・・

最初から間違えておりました

あとで最初が肝心なのに今回の会議は失敗だ==と言われてしまいました
仕方がありません
私のミスなんですから
以後 何回も確認して気をつけることに致します
さて昨日は何の会議かと申しますと
6月例会の錦織健のコンサートの成功をさせる為の会議でした
体調を崩して参加出来なかった方もいたようですが
無事第1回目の会議を終了致しました
その打合せの中で学校の吹奏楽や合唱団関係の先生に訪問して
生徒さん達に今回のコンサートの案内をする事で
来週の水曜日に動く事に致しました
なので
その前に案内文を作成して準備しておかなくては・・・
今度はミスのないように注意をしてっと・・・
錦織健
何年もやっているのに失敗ばかりで成長のない私であった!!

コメント

コメントの投稿