うってかわって

昨日までの天気が
今日は風も強く曇っております
天気予報は雨
と書いている間にふってきました

午前中は事務所内で作業の予定
あとは会員さんから連絡があったので来るのをお待ちしております
そう言えば今日
寺内タケシのチケットを買いに来る人もいる予定なのですが
忘れないで来てくれるかな~

昨日会員さんのご主人が会に入会して頂けると連絡が入りました
有難うございます
あと昨年入会すると言っていた娘さんが
6月出産となるので入会は秋ごろに変更になるとか
新しい生命の誕生は嬉しいですよねヽ(´∀`)ノ
6月と言えば錦織健さんのコンサートなのですが
予定日もその近くあたりのようです
お母さんとしては気が気でなくなりますね


新しいチラシが昨日届きましたのでUPしておきます
滝川版
深川版
今回は滝川公演と深川公演に分けてのチラシとしました

コメント

コメントの投稿