新聞折込

昨日UPしたチラシが明日の道新の折込に入ります
1件でも問合せが入るといいのですが・・・

昨日は寒かった~
そして今日からまたしばらく晴れマークが続くようです
天気がいいと皆さん昼間何をしているのかな~
畑仕事か花壇いじりかな~


今月(4月)も後半
今週から連休に入る人も出てくるんですね
5月2日と6日に休みをとると
へたすると10連休
そんなに休める人っているのかな~?


錦織健を成功させるために
12年前のコンサートの資料を探したのですが
どうも引越の際に古い資料は処分してしまったようで(残念)
コンパクトに資料を残しておくべきでした
新たにこれからの資料は残しておくようにしなくてはいけませんね
会員の参加も少しずつ目標に向かって増えております
連休前には自分の立てた目標を1日でも早く達成させたいしね
新しい仲間を増やす方は簡単に行かないけど
入会予定で会員さんから情報が入ってきております
確実に会員になることを祈って日々行動ですね
錦織健


寺内タケシの問い合わせが入りました
地元の人でないようで事務所の場所がわからないようで
説明するのも大変です
目印になるミスタードーナツの場所が分かるといいんですが・・・
皆さんは分らない場所を電話で説明する時に困ったことはありませんか?
近くに来て頂いてわからない場合は再度連絡頂くようにお話いたしましたが・・・
そう言う事で
その方が来るのを待ってから食事と午後からの会員まわりをする事に致します
寺内タケシ
そうこう言っている間にその方が見えました~
なんと8枚も券を購入していってくださいました
有難うございました
その方達が全員会員になったらすごいことなんですけどね~
そんなに世の中は甘くないですね

コメント

コメントの投稿