新聞折込2

今朝の折込チラシで寺内タケシの券を
朝買いに来てくれたのと錦織健の予約の電話
会員さんからはJスコラーズと錦織健の参加報告の電話
お休みの日でしたが出勤してきた甲斐がありました

今月末までの会員参加の目標も昨日で達成できたので
次の集約日までの目標に向けて発進!!
これからの目標の達成がだんだんと厳しくなっていくこと間違いなし
なので早めの声かけをして
次に第2段階をどうするか考えなくては・・・


もう少しで子供の日
ピアノ
今年の連休の天気はどうなのかな?
昨年は道の駅めぐりで遠出をした時は風が強くて大変でした
まだスタンプを押していない箇所は沢山あるんですが
なかなか行けませんな~
近間はほとんど終わっているし・・・
スタンプを押すにしても時間が関係するし
上手くいきませんわ===
今年は1つでも2つでも押しに行きたいものです
でも毎月ように事業が入っていたら無理かな・・・



さぁ~
午後の時間もう少し頑張りますかね~

コメント

コメントの投稿