団体申し込み

モンゴル・ウランバートルサーカス団
今朝 ある団体から指定席のとりまとめをしているらしく
連休明けでもチケットはありますか?と心配の電話が入りました
名前と連絡先と枚数を聞いておいて予約として取り置きしておく事で・・・
とりあえず指定席で15枚ほどとの事でした
す・す・すごい!! 15枚も
そりゃ~参加して頂けるなら取り置きしておきます(喜んで)
少しずつ広がってきているのかな~


広報誌の5月号が届きました
6月公演の錦織健の宣伝として載せて頂きました
7月のモンゴルウランバートルサーカス団の原稿も渡しておりますが
その前に6月号にはたきかわ車人形を載せて頂くように
今日 チラシを渡しました
少しでも宣伝で広がるといいな~


明日は15時過ぎから
錦織健の関係で学校まわりを致します
吹奏楽や合唱をしている生徒さん達にも聴いて頂けたらと言う事で
学生券を作ることにしました
中学生以下は夜の公演と言うこともあり
大人の人と同伴で参加して頂くように注意書きも加えて・・・
どれだけの人が興味を持つかわかりませんが
何も行動しないで終わるよりいいですしね

久し振りに座席表をUPしておきます

まずは錦織健さん
錦織健座席表


次にモンゴル・ウランバートルサーカス団
モンゴルウランバートル座席表


次に寺内タケシとブルージーンズ
寺内タケシ座席表

それぞれ
ピンク・・・アートステージ空知 深川事務所
ブルー・・・ローソンチケット
グリーン・・・たきかわ文化センター
オレンジ・・・滝川サクラ商会
白・・・アートステージ空知 滝川事務所 で取扱い中です!!

コメント

コメントの投稿