学校訪問

昨日は錦織健を成功させるために
担当の人と一緒に小・中学校の
合唱や吹奏楽などの担当の先生に訪問しに12校まわって来ました
16時に出て事務所に戻ってきたのが18時過ぎ
1日で全部回りました
一緒に行動して頂いた担当の方に感謝です
どれだけの反応があるか分かりませんが
行動を起こさないよりはいいですしね
あとは高校の2校のみです
錦織健


なんだか久しぶりに市内を徒歩で歩きまわったり
学校訪問をした事もあって
夜になるといつもより早く寝てしまいました
なのに朝のテレビ体操の時間には目覚めたのに
また2度寝をしてしまい
ここ2日ほどテレビ体操が中断
日々 腕の痛み(人に聞くと50肩らしい)も和らいできているのに
このままでは水の泡となってしまいそう
また 明日から頑張るぞう



寺内タケシの一般のチケットが100枚を超えました
(指定・自由合わせて)
すごい人気なんですね
青春時代を思い出すんでしょうか
そうそう 歩いていると
知っている人からも寺内タケシのチケットの事を聞かれたりして・・・
4月から発売して100枚を超えるなんてすごいですよね~
寺内タケシさんも70歳を超えていると言う事で
同じ世代の人達にも元気を与えてくれているのかもしれませんね
寺内タケシ



コメント

コメントの投稿