4月の終わり

いよいよ今日で4月が終わります
昨日は申し訳ない事にゆっくり休ませていただきました

こんな時期に北海道内でも雪が・・・
今朝 
窓を開けて車を見るとフロントガラスの所に
うっすらと雪が積もっておりました
時間と共に雪もとけましたが
昨日は峠などでは雪が積ったりしていたニュース流れていましたしね
今日もお陽さまが出ていたりするのですが
風が冷たくいつ天気が変わるか分かりません


そんなこんなの1日の始まりですが
モンゴルウランバートルサーカス団のチケット(指定席)の
申込みの連絡が入りました
以前 団体で申込があり枚数が確定しましたら連絡しますとの話で
本日参加人数が決まったとの事で
以前の言っていた人数より4名ほど多く19名で申込
有難うございました
明日早速券を買いに来てくれるそうです
モンゴル・ウランバートルサーカス団
話にきくとこのチラシが小さな子供には怖いみたいなのです
赤い火が燃えているようで・・・
じっくり見ると小さな子供には見えるかもしれませんね
インパクトがありすぎたかな===
とにかく後で追加分のチケットを用意しておかなくては・・・

4月最後の日
月末なのでする事がいっぱいありそうなので
これから作業にかかることに致します

コメント

コメントの投稿