連休

カレンダー通りの連休ですが
天気がパッとしないと気分的にもすっきりしませんね
でも気温が低くてもお陽さまが出るだけいいかな~
皆さんはどんな連休を過ごされることでしょう

しか~し!!
連休が過ぎると5月例会のJスコラーズの公演が目の前
Jスコラーズ
Jスコラーズと一緒に歌う人達も人数がそろい
各自で自己練習を開始している頃でしょう
曲目は「青い山脈」「人生いろいろ」の2曲と決まったそうです

そして錦織健の公演と続いていきます
錦織健

ひゃ~そう考えると
錦織健の公演まで1か月となるんですね
会員の参加目標をやりきらないと大変な事に・・・
休みを充電期間にして
1か月の間頑張っていかなくては・・・
皆さん今回は公演中止にならないですよね~?と念押し

そして7月にはモンゴル・ウランバートルサーカス団が控えているし
今はかけもち4公演を同時進行中!!
今年は毎月なので忙しいかもしれませんが
反対に毎月楽しみもあると思って参加してくださいね

コメント

コメントの投稿