連休

2~5日まで休みました
さすがに2日は支払いもあるため午前中は事務所におりましたが
3日4日は自宅から一歩も出ず
昨日は打合せもあり午後から事務所に出ましたが
何せ連休中 天気が良かったのは2日と3日だけ
あとはパッとした天気でもなかったので
家の中の事をして少し筋肉痛
まだし残したことがあるのですが
それをしはじめると中途半端になりそうでやめました

さてお休みの間に切り絵をしようと考えていたのですが
いざやろうとしたら大事にしまっていた切り絵の題材が・・・
みあたらない
連休が終わる頃見つかっても もう遅し・・・
また時間がある時にじっくり心を落ち着けてする事に致します

連休明け 
事務所に来てから立て続けに寺内タケシの問合せが3本
他に文化センターからも・・・
今日の朝の段階で指定席5枚と自由席4枚が売れました

外を見ると
春004
やっと滝川の街にも春がきた===
お花を見るのっていいですね~

と気分もいいので
午後からの会員まわりもがんばりましょう


皆さんは心の洗濯の良い連休となりましたか・・・

コメント

コメントの投稿