天気予報

ここ最近 天気予報がはずれることがありません

なので今日は雨
天気はどんよりで気温は低いです


それはさておき
昨日新しいサークルが誕生
(3人以上でサークル)
サークル名は菜の花
以前 
会員さんが入会するかもと言っていた人らしいことが分かりました
それも3人で入会して頂けたなんて嬉しい5月の始まりです
午後から会員まわりで事務所を出ましたが
その後も会員さんが次から次へと来たようでした
連休と言うこともあり事務所が休みだったので
休み明けに来る事になった人が多いようでしたね

事務所に来てくつろげる雰囲気をもっと作らないとダメですね
そうするともっと会員さんが足を運んで頂けるかな~

さてここ最近指定席でチケットが動いているのは寺内タケシなので
連休明けの座席表をUPしておきます
多少UPした他に埋まっている可能性もあるかもしれませんが
目安にして頂ければと思います
寺内座席表
寺内タケシ


Jスコラーズの公演まで2週間と少し
合唱の練習も始まっているようです(個人練習)
何回か皆さんで集まっての練習も入っておりますが
本当にあっという間ですね
近じか当日の曲目も決まるようです
どんな選曲になっているか楽しみですね
BS名曲アルバムに出演しておりますので
皆さん見れるようでしたら見てくださいね
ちなみに私はBSは見れないので皆さんの感想を楽しみにしております
Jスコラーズ

コメント

コメントの投稿