担当交流(集い)

13日の錦織健さんのコンサートを成功させるために
担当の人達との交流(集い)の準備が始まってきました

今日は歌を披露して頂ける方の伴奏のための電子ピアノの搬入
参加者は14名なのであと6名の参加は可能です
贅沢な交流(集い)となっておりますので
時間のとれる方はぜひご参加ください(^-^)/


今日の夜 19:00から
BS-TBS 名曲日本アルバムにJスコラーズの皆さんが出演します
深川公演にはこの中から12名が出演致します
昨日 一緒の舞台に立つ人たちの練習がありました
自分達でここで練習しているようですが
合わさって練習するとまた雰囲気が違ってきますよね
何せ自分一人なら自分のパートだけですが
4パートが集まると音の幅も変わりますからね
当日が楽しみです!!
Jスコラーズ


日曜日に昨年錦織健さんのチケットを買って頂いた方に
公演近くなったのでご案内したところ
文化センターと事務所の方へ足を運んで頂けました
前回にご案内してから今回のご案内の間で
今回はどうしようか?と悩んでいた方もいたようでした
でもご案内が届いたのでと・・・
その他に寺内タケシの券も購入して帰られたりして

有難うございました


休み毎に家の中の1か所を奇麗にしようと考え
昨日は大きな窓ガラスをふき掃除
さすがに1年も経つとサッシの間は埃でドロドロ
天気と相談ですが
次回は2部屋の窓ガラスをふき掃除しようと考えております

事務所の中もそのように考えて整理していけばいいんですけどね
とりあえず
今は例会の取り組みを中心に動く事を考えて・・・と



コメント

コメントの投稿