天気が悪いと・・・

朝から天気が悪いためか
多少 片頭痛が・・・
天気が良いと静電気がひどくどこを触るにしてもパチッとくるし
この私の体内の静電気を北電にでも売ろうかな~(笑い)

今日までの目標で錦織健はどうにか達成でしたのですが
Jスコラーズがまだ届かず・・・
良い報告を深川に送りたいのですが


さて
先週の土曜日に車人形の練習会場へ足を運んで来ました
ちょうど霜夜狸をDVDをみんなで見ることになり
私も内容を知る為に一緒に見てきました
悲しい話ですが
途中途中笑いを含ませる箇所もあり
人形で演じるには本当に大変かもしれませんが
これが完成するといい舞台になると思いました
最近は親が子供を殺したり
その反対もあったり・・・
子を思う気持ちなどいろいろな事を考えさせられると思います
是非 新しい作品を見に来てほしいです
作品
霜夜狸に出る人形の1つ(頭のみですが・・・)
練習前の準備
囲炉裏は霜夜狸と滝川開拓物語でも使います
滝川開拓物語の道具の1つ
滝川開拓物語で使う道具の1つ

仕事の関係もあり全員が集まるには本当に大変ですが
練習とチケットを広げる為の宣伝も同時にしながら
作業は進められてきております


コメント

コメントの投稿