チラシ

今日は9月公演のチェロアンサンブルのチラシが届きます
いつもの日程を載せたものではあまり内容がわからないと言う事で
表面は前回と同じもので
裏面はもう少し詳しく載せたものにしました
一部は小さな子供と親が参加出来やすいようにした公演で
ニ部は大人向けの公演となっております
通常のコンサートでは
子どもが騒ぐと気になり途中退座となりますが
今回の一部の親子で楽しめるコンサートでは
子どもが騒いでも大丈夫なようなコンサートにしております
なので長い時間ではありませんが
日曜日の昼間の公演を小さなお子様と一緒に参加してみませんか
参加料は500円(大人1人と子供1人)
2人目以降のこともは追加200円となります
チェロチラシ裏面
沢山の親子でお楽しみください
お待ちしております
(書いている間にチラシが届きました)


ここ最近天気が良くなったり雨だったり
暖房も付けたり消したり
田んぼには 水をはり田植えの準備をする頃となっているので
気温もさらに低くなってきているかもしれません
本当にみなさん 体調には気を付けてくださいね

昨日の夜
姉から今年初のフキの煮しめとウドの酢みそが冷蔵庫の中に
おまけに会員さんからも?(名前を忘れちゃいました)を頂き
夜のごちそうになりました
初ものを食べたのでまた健康でいられること間違いなし・・・
それに火がついて22時頃からカレイの煮つけを作ってしまいました
ちなみにカレイは以前から食べたくて購入していただけなのですが・・・
まぁ 食欲があると言うことは元気な証拠でもありますしね

なので今日もがんばりますぞ===

コメント

コメントの投稿