つどい

昨年は札響のコンサートを成功させるために
事務所で札響の人に来て頂きヴァイオリンの演奏をして頂いて
今回は錦織健を成功させるために
会員さんの歌と車人形で集う事に致しました
歌
5曲も歌って頂けました

車人形
人形で黒田節を披露して頂けました
本公演の時 人形遣いは黒子になります
終了後 車人形の操作の話もして頂けました

参加者全員

写して頂けた方は写っておりませんが
狭い事務所に24名が集まりました
(小さく載せたので誰が誰だか分らないかもしれませんが・・・)

贅沢な時間を過ごさせて頂きました


今日の夜はJスコラーズの合唱の練習の日で
指導者(榎本潤さん)が来ての練習となる日です
みなさん 指導を受けるときっと雰囲気も変わることでしょうね
少し練習風景を覗きに行って来ようかな~

コメント

コメントの投稿