最近

救急車が市内を走るのを目にする事が多い気がします
そしてパトカーの巡回も多い気がするのは私だけ???
まぁ 事故が起きているわけではないので良いのですが
何となくパトカーを見るとドキッとしてしまうんですよね



昨日女性4人で食事をしたのですが
(間もなく亡き友の1年が来るので食事でもしようと言う事になり)
集合時間に間に合わず車を走らせいたら
集合場所の自宅の前を通ると車があり家の電気もコウコウとついていて
ある程度通り過ぎてから何か気になり電話をしてもつながらず
時間も過ぎていたので先にお店に向かっているんだな~と思い再度発進
ややしばらくして電話をかけた相手から連絡が・・・
連絡くれた?集合場所でまっているよ~と言う事に
あちゃ~皆さんを出しぬき先にお店に向かっていたと言う事がわかりました
アハハハッ
亡き友に言わせたら○○ちゃんを置いて行くわけないしょ~と言われそう!!
程なくお店に着きみんなが揃ったらやはり言われちゃいました~
お腹一杯に食べて集合先のお宅で再度おしゃべり・・・
こんな時間も時には必要かな~
友の死から1年が来ようとしておりますが
いまだに死んだ事が感じられないでいるんですよね
本当にみんなの心に中にいる友だと感じました



まいぷれ滝川に
寺内タケシとブルージーンズとたきかわ車人形の公演の情報をUPしました
火曜日から観れるようにしましたので
チェックしてみてください
と言うのも月曜日は事務所がお休みなので火曜日からにしたのです
なんだかんだと寺内タケシとブルージーンズはチケットが動いております
なので遠方の方にも購入しやすいように
ローソンチケットの取り扱い枚数を増やしました
また近いうちに座席表をUP致します


今日も午後から深川で打合せがあるので
今日の作業を済ませておきましょう

Jスコラーズ



コメント

コメントの投稿