またまた

曜日と日にちがづれはじめてきちゃいました(T_T)

人と話をして明日チラシを届けると言う事にしたのですが
自分の頭の中では金曜日?
でも日にちはあっている?
とりあえず約束しちゃいましたので
明日届ける事に致しましたが・・・

午前中はモンゴルの公演の関係で団体まわりをして
午後からはチラシ折込と会員まわりをして来ます
むむむっ・・・
チラシも1つの公演だけの折込のお願いに行ったらダメですな~
もうひとつの公演に折り込んで頂くチラシも持っていかなければ・・・
忘れるとまた訪問しないいけない事になってしまうしね
その準備もしていかないと・・・
モンゴル・ウランバートルサーカス団



ひゃ~
明日もあっと言う間に一日が過ぎてしまいそう
今日のうちに準備出来ることはしておく事に致しましょう

コメント

コメントの投稿