昨日から

気温が高くなってきたせいか
事務所内もエアコンの暖房を付けずに過ごすようになってきました
ただ黙っていると寒くなってくるのですが
冬の事を考えると着る物を調節すれば
暖房は付けずに済むようになり嬉しい始末です



錦織健さんから公演を成功する為にメッセージを頂きました

滝川の皆様こんにちは、錦織健です。

6月3日のたきかわ文化センターでのリサイタルには万感の思いがよぎります。
なぜならこのコンサートは昨年秋に私の急病により急遽中止、延期となったものだからです。

ご迷惑をおかけした多くの方々へのお詫び、そして自分自身のリベンジの気持ちを歌に乗せたいと思っております。

私のリサイタルは言わば「声楽ショー」、楽しさが身上で通常の日本の歌やオペラの他にポップスやロックもマイク無しのまま歌います。
ピアノ一台あるだけのシンプルな舞台でナマ歌だけの錦織ワールドをお楽しみ下さい。

昨年お会いすること叶わなかったお客様、今回初めて聴いてみようと思われたお客様、皆様の前で歌える喜びをかみしめてステージに立つ所存です。


錦織 健




このメッセージを頂きましたので
会員や合唱団の方などにも宣伝に使って
当日楽しみにして会場へ足を運んで頂きたいと思っております
錦織健


今日の22時に地元FMラジオに錦織健さんの宣伝に行ってきます
昨日 
一緒に行く人から連絡を頂かなかったらスッカリ忘れていたかも・・・

午前中はモンゴルを成功させるために団体まわりをして
午後からは錦織健の宣伝に!!

もう少し頑張って動いてきま~す


コメント

コメントの投稿