今日と明日

菜の花まつりです
今年はバッチリ開花と重なってあちこち黄色く染まっており
天気も良いので江部乙では人が沢山出ることでしょう
そう言う日をはずして月曜日にでものぞきに行ってきましょう
毎年 菜の花畑は場所が変わるのできれいな場所はどこかな~

昨日 新しい仲間が増えました
私はいつものように外回りをしていたのですが
その間 チケットを買いに来てくれた方が会員になったそうです
嬉しい報告です
錦織健さんからの参加となります
その錦織健さんのメッセージを昨日会員の方にも知って頂く為に
ハガキニュースを投函しました
早い所では今日にはご自宅に届くと思います
メッセージを読んで沢山の会員さんが参加して頂けるといいな~(^∇^)


明日は新十津川で男性4人による
ナニクワヌカルテットのコンサートがあります
そのコンサートを聴きに午後から足を運ぶことにしております
その前に錦織健さんのチラシを入れてもらいたと思い連絡しておりますが
御留守のようでまたあとで連絡をしなくては・・・
声楽なので宣伝効果にはなりますよね~

今日もすこぶる天気が良くて事務所で仕事するのがもったいな~い
でもする事が山積み・・・
あちゃ~・・・
楽しんで仕事をこなす事に致しましょう

コメント

コメントの投稿