夏のように

どうしたものか3~4日夏のように暑いです
でも夜になると肌寒いのですが・・・
あまりにも急な気温の変化で
私の体内時計もおかしくなりかけているかもしれません
朝4時過ぎに目を覚ますなど
身体は目覚めていなくても目だけがパチッ
人に言わすと年のせいと言われそうですが・・・
今日は思い切って窓を少し開けて出勤して来ました

おやドアを開けていると大きなハチが入り込んだようで
ブンブン言わせながら飛んでおります
ジッ~と見ていたら恥ずかしかったのか外に出て行きました

Jスコラーズの公演も追い込みに入ってきました
私の姉にも忘れないように念押しの確認
と言う事で会員さんにも再度呼びかけております
錦織健さんのメッセージをお知らせした時に
Jスコラーズの案内もしていたら
まだ確認のとれていなかった会員さんは
カレンダーにチェックしましたよ~と言う話も聞かせて頂きました
まだまだ目標に達していないので
今日も頑張って目標をクリアしたいと思います

その前にちょっと会員さんの写真でリラックス!!
KC4F01120001.jpg
ほぶくろに餌を入れて佇んでいる姿が愛らしいですね

コメント

コメントの投稿