明後日には

Jスコラーズの公演が明後日となりました
今日はリハーサルの前の最後の合唱の練習となるようです
今日は全員揃うのかな~

今日の私の行動は
午前中だけ自分の家の事をして午後から事務所に出てきました
それから し忘れていた事などを済ませたので
今日はこれで帰宅致します
本当は菜の花を見てこようとも考えたのですが
済ませておかないと後が大変になることはわかっているので
菜の花は違う日にでも見る事に致します



そうそうやはり水曜日から天気が悪いようです

天気が悪いとコンサートに足を運ぶのも減ってしまうかも・・・
あまり降らないで終わってくれたらいいな~
Jスコラーズ



先週から1週間の間でローソンチケットの取扱いの
寺内タケシが8枚も売れていました
この前事務所に買いに来てくれた方は
やはり若い頃バンドを作ってやっていたとの事でした
青春時代を思い出すんですね~


さ~て 明日に備えて今日はこれで帰ることに致します
ではまた明日ヾ(o´∀`o)ノ

コメント

コメントの投稿