Jスコラーズ

公演日
天気 曇り
天気予報はあたりひどい雨ではないですが
路面はぬれております
今は曇っておりますがいつまた雨になるやら

Jスコラーズ

昨日は会員さんの参加が増えて喜んでいたら
反対に都合が悪くなり参加出来なくなった人やら・・・
1歩進んで2歩下がる状態でした


さて
北海道新聞空知版に寺内タケシの写真で
アートステージ空知の事業が載りました
すると昨日から今日にかけて問合せが入っております
地元からの問い合わせと言うより
地方からの問い合わせが多いかもしれません
事務所の場所をお知らせするにも
地方から来ると説明するのも大変
以前は駅前にあったので説明しやすかったのですけど
今度は地図を載せた方が一般の人には分かりやすいのかな~
なんて思ったりして・・・


今日は昼から打合せをして
夕方はJスコラーズのコンサートへ人を乗せて行ってきます
その前にする事が今日もいっぱ~い!!
でも 楽しみのために頑張りましょう

コメント

コメントの投稿