Jスコラーズ

良かったです
やはり生の声を聞くと最高でした
歌を聞いていて音の動きが見えたような気がしました

歌謡曲からオペラの曲まで
今迄の合唱のイメージが変わった気がしました
合唱団の人達のうたごえも今までの合唱と違い
楽しく力強く感じました
一緒に行った人達も今までで最高!と興奮しておりました
本当に参加出来なかった人は残念でした
メンバーはピアノの榎本さんを含め7名
会場に響き渡る歌声にみんなウットリしていたと思います

余談ですが
そんな中でもどうしても携帯の着信音が鳴り響き
会場のマナーが残念でした(すごく大きな着信音でビックリ!!)
幸い歌の時でなくトークの時だったので良かったのですが・・・
それでも雰囲気は崩れてしまいますから
私も気をつけないと・・・


さて来週の金曜日は錦織健さんのコンサートです
気を抜いてはいられません
と言うのも
やはり会員の参加が少なかったからなのです
最後の最後まで忘れないように声かけをしていかなくては・・・



寺内タケシさんの問い合わせが多いので
今の事務所にある席の関係で指定席の座席表を
参考までにUPしておきます
寺内タケシ座席表1


他のプレイガイドでも変化しているかと思われますが御勘弁下さい
函館や札幌の方からもポスターがあれば宣伝しますよと
ご連絡を頂きました
またファンクラブの代表の方からも宣伝の協力を頂きました
有難うございました
嬉しい励みとなります

では今日も1日頑張りましょう

コメント

コメントの投稿