曇りから晴れ

朝 曇っていたのが嘘のように雲1つない晴れに!!

車の中は暑いし
でも クーラーを入れるのはまだ早いと思い
窓を開けて走らせる
北海道の夏は短いから
暑いと言うのも贅沢な話ですね

今日も会員さんの所をまわって
錦織健の確認!!
少しでも参加を増やして当日を迎えたいし・・・
電話で一般券まだありますか?との問い合わせ
一人でも多く参加して頂けると嬉しいかな~

今日の夜は錦織健の担当の人達との打合せ
当日の役割体制の話をして
来週の公演に備えます
前回の時に何人か都合が悪く今日は欠席と話をしていかれた方も・・・
その方達はどこを受け持ちできるか
サークル内で打合せをしておりましたね



そうそう
今日は花壇の花植えと言う事をすっかり忘れており
午前中はそんなこんなでバタバタしておりました
昨年は2~3か所の花植えをしましたが
今回は私一人な為
事務所前の花壇だけ
スコップで土を起こしマリーゴールドを植えました
商店街の方からもう少し植えてもいいんじゃないと言われましたが
シンプルに黄色とオレンジだけのマリーゴールドにしました
そんなこんなで
あっと言う間にもうこんな時間(16:50)
あとは18:30からの運営会議までの間に準備することをしておきましょう
錦織健


コメント

コメントの投稿