いよいよ明日

1月29日 午後2時開演
たきかわ文化センター
岡本知高 ソプラニスタ・コンサート
皆さんお待ちかねのコンサートが、いよいよ明日本番です。
私達は朝9時から準備に入り、岡本さん一行が会場に到着するのを待っています。
何事も冬場なので、皆さん会場に足を運ぶ道中気を付けて来て下さい。

話が変わりますが、朝、テレビをつけると山梨の方で地震があったようですが、交通には影響がなければいいのですが・・・。
この時期の地震と言えば、昨年の3月におきた東北沖地震がどうしても思い出されます。
未だに、復興にはほど遠いと言うのに・・・。
自然には、科学が進んでもかなわないし・・・。


岡本知高さんの歌を聴いて気持ちをほぐしてもらいたいですね。
さて、北海道に来て岡本知高さんは何を食べて帰る事でしょう?
と言うより、滝川と言えばマツオジンギスカン!!
食べる時間があるのかな?

さぁ、これから明日のために準備に入ります。
公演後の報告は月曜日をお楽しみに!!



コメント

コメントの投稿