5月末

末と言う事で銀行まわりをして
(さすがに混んでおりました)
事務所に戻ってくると
会員さんから会員証を紛失したので再発行の連絡
そして嬉しい事に
会員が増えましたとFAXが入り“手続きお願い致します”と
その他に錦織健さんの券を買いに来てくれた方も・・・
有難うございました

この調子で今日も進んでいくといいのですが・・・
天候はどうも今日から雨模様
錦織健さんの公演日には雨マークはついていないようでしたが
何せ予報なのでいつ変わるか分かりませんしね




そう言えばテレビを見ていたら
今日火星と地球が近くに接近するとか?
夜晴れていたら観れるかもしれませんね
大きく光輝くものが・・・
まぁ 肉眼では大きくと言ってもしれているかも知れませんがね
話が違う事に進んでしまいました



あと3日で錦織健さんの公演日です
忘れていることがないように最終チェックをしていく事に致しましょう
錦織健

あっ!
昨年に錦織健さんの新しいCDが発売になっているようなので
今回はそのCDが一番お勧めになるのかな~
サイン会は残念ながらないとの事でした
是非 記念にお買い求めください





コメント

コメントの投稿