発売開始

今日からパパイヤ鈴木の会員先行発売です
パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ
ちなみに
地元新聞の広告で今日からチケット発売と載せてしまいました
何人の人の反応があるか分かりませんが
今日は事務所で構えている事に致します

昨日から雷ゴロゴロで今日も雨
そう言えば事務所に来る時は雨が落ちていなかったので
クルマの中に傘を入れたままにしておりました
外に出る時は事務所の傘を借りる事に致しましょう


月は今日から6月
1年の半分がきました
明日の夕方には錦織健さんも道内入りです
そして3日には公演
天気が悪くなければいいな~

そうそう昨日は新しい会員が2名増えました
本当に嬉しいことでした
深川事務所の方でも会員が3名増えたとの報告を頂きました
Jスコラーズに参加した人が入会してくれたそうです
生の芸術に触れて感動すると
やはり違う物を聞きたい見たいとなるんですよね
その感動を他の人にも伝えたいですね
アーティストも私たちに生の感動を伝えてくれるのですから・・・
それに答えないとね


と言う事で
錦織健さんの生声を滝川の舞台で聞いて下さい
チケットはまだあります
会員の入会も随時受け付けております
錦織健



コメント

コメントの投稿