気軽に・・・

メールにて一般券はないですか?との問い合わせあり

会員を募っておりますが
まだ一般券と併用しておりますので
チケットは販売しております
知りたい事がありましたら気軽に御連絡下さい
お待ちしております

昨日はパパイヤ鈴木とおやじダンサーズのチケット発売に合わせて
寺内タケシ・モンゴルサーカス・錦織健などの券も動きました
なんだか夕方には疲れてしまった自分がいたりして・・・
きっとお昼を食べるのをすっかり忘れていた自分もいたので
それでなおさらだったかも・・・
自宅に帰って沢山食べることを考えたりしたけど
結局はそんなにお腹も減っておらず・・・
しか~し
お腹は正直ものです
朝方4時に目が覚めるとお腹がグ~グ~なってしまいました(笑い)
こんなことをして体重を減らしても
体力がなくなってしまっては元も子もないので
しっかり食べる事にします



いよいよ明日 錦織健のコンサートです
今日は例会(音楽会)の準備にかかります
参加される皆さんお楽しみに!!
錦織健

しかし 朝晩 寒いですな~
皆さん暖かい恰好で参加してくださいね

コメント

コメントの投稿