錦織 健コンサート終了


錦織健
生声のコンサート最高!!
マイクを通さず会場に響き渡る歌声に皆さん感動したようです


昨年の急病の説明をされて
初めて知った方達は
本当に大変な目にあっていた事を今更ながら知ったようでした
でも 元気な姿で歌を聞けて良かったです

トークではそんな自分のことも話しながら
会場を盛り上げ
2部ではギターを弾きながらステージから客席に降りて
歌を歌いながら客席を1周
通路側に座っていた人はラッキーだったかもしれませんね
アッと言う間の2時間でした

5月のJスコラーズから始まり 生での歌声に酔いしれますね
感想でもプログラムにない曲が聞けて良かったなど
多く人からの感想を頂きました
丁度 この週はとても気温が低い日が続いており
ロビー開場も早めにして正解でした
障害者施設のくるみ会のパンなども沢山売れたようでした(良かった)

今度は7月のモンゴルウランバートルサーカス団の公演です
取組みは始まっておりますが
担当の人達との打合せは今週からとなります
色々モンゴルの事を知る為に
モンゴル料理のお店に行って
会員さんとの交流を持ちたい事を打ち合わせして来ました
図々しくモンゴルの写真もお借りして来ちゃいました
お店の店主(ご夫婦)もとても気さくな方でした
ちなみにお店の名前は“ゴビ”
モンゴル料理を食べたい時は事前に予約が必要との事でした
なので昨日は3人でラーメンを食べてきました
モンゴル・ウランバートルサーカス団




コメント

コメントの投稿