久し振りの休息

午前中はともかくとして
午後からゆっくり休みました~
天気も良かったのでもったいない感じもしましたが
家の中で洗濯などをして充実しておりました

なので今日は事務所に来ても気分爽快!!

午後から絵てがみの日で人が出てきますが
私は事務局の人と各会館にポスターなどを持って行動します
今日も天気が良いので車の中は暑くなることでしょう
夕方はモンゴルの取り組みの会議なのですが
何人参加してくれるのかな~
今の時点で2名欠席の連絡が入っているんだけど・・・
事務局は全員担当に入りますが
私は寺内タケシを中心になるので
モンゴルは補佐として入ります
と言っても全員でやることに変わりないんですけどね(^∇^)


チラシの絵柄を変更したのでUPしておきます
モンゴルチラシ
モンゴルチラシ裏面

少しモンゴルの事を勉強しなくては・・・

チケットは発売しております
興味のある方はぜひお問い合わせください

コメント

コメントの投稿