明日から

滝川神社祭が明日から始まります
なので事務所前にはまた露店が並びます
(賑やかになりま~す)
お祭りで困るのが駐車場
露天商の人達の車も駐車場を使うのですぐ一杯に

しかしお祭り前に今日から雨
この調子なら人の出は少ないかもしれません

今年は金魚すくいなんぞしてみようかな~
でも死んだりした事の考えると無理かもしれません

今日車人形の記事が新聞に載っていたのですが
いつものように切り抜きを持って来なかった為
明日記事をUPします
その記事のおかげもあり問合せが入りました
取り置き2枚 ありがとうございました
車人形1


さ~て
7月のモンゴルの取り組みの中で
モンゴル料理を食べて交流しようと言う事に計画を立て
昨日の会議で決定となりました
モンゴルと言えば羊の肉が中心
どんな味付けなのか楽しみですね~

その他に昨日は宣伝用のDVDをみて雰囲気を味わいました
最後には乞うご期待!!の文字で締めくくり・・・
映画の宣伝のように終わりました
今日から会員の参加確認強化となっていきます

それと同時に今月から寺内タケシの取り組みの打合せも始まっていきます
こうなったら一緒に参加確認をとっていくのが一番かもしれません
何せ寺内タケシの公演も8月19日と決まっていることですし・・・
でもちょっと気が早いかな~


明日から3日間少し駅前もにぎやかになりますが
仕事自体には何も変わりありません
いつものように事務所は開いておりま~す


コメント

コメントの投稿