祭り最終日

今日のお祭り 最終日は晴れ
街中では自衛隊のパレードがあるようです
昨年はこのベルロード内で行われましたが今回は会場が別です
お祭りと重なったからなのか???
でも 
私には自衛隊のパレードは興味もないので人に言われて知るだけですが・・・


今日は朝4時に目が覚め新聞を見て
目が覚めた時はグッスリ寝た~と気分爽快
また6時頃にゴロンと横になり出勤
なのに事務所に着いてからクシャミとお腹の調子が悪くなり・・・
冷えたかな~



姉から月曜日
雨竜沼に行かないか?と声をかけられましたが(手伝いを含めて)思案中!!
昨年は1回も行かないで終わったし・・・
運動も兼ねて行ってみるのもいいかな~なんて
もう少し考えて返事をする事に致しましょう

会員さんから車人形の参加の連絡を受けました
チケットは座員から預かっていると思うのですが
参加人数の報告を受けるだけでも嬉しいですね
一人ひとりの参加の積み重ねですしね
私も声かけに頑張らないと・・・
1名当日のお手伝いを含めて参加
まだまだ足りませんな~
車人形1


さて 
これから機関誌の原稿作成と他の人達の原稿の校正をする事に致します
なので 行動は午後からに致しま~す


コメント

コメントの投稿