日曜日の身体のだるさだけ残っておりますが
頭のチクチクはどうにか治まり
1年過ぎることの体力の衰えは日増しに感じます
熱を計ること37.6度 ひゃ~完全に風の兆候?
連続のくしゃみ連発
多分今朝の熱は36度代に下がっている予定?


そんな中だったせいか
チラシの間違えが多過ぎて
発注後の差し替えを2回ほど・・・
結局1,000円追加となってしまいました
発注後の間違え発見 →料金
2回目の間違え →名前
2回目の間違えは他の人が見て22時近くに連絡が入り
朝一で発注先に連絡と考えましたが
その足で事務所に行き連絡をして原稿の差し替え
一人で見ていると間違えも見逃すこともあり
他の人にも確認して頂いておりますが
発注後に間違えを見つけると言うのは今後気をつけないと・・・


今朝事務所に来ると18日の車人形の問い合わせが2件ほど・・・
当日券はありますか?と
地元と札幌からの問い合わせでした
1件は連絡先が入っていたので早々と連絡を取りました
今週末の公演
皆様 楽しみにしていて下さいね
車人形1


コメント

コメントの投稿