束の間の天気

昨日は雨
今日は晴れのち曇り
で 明日の予報は雨
束の間の天気になった気がします

身体のだるさはとれはじめ
今度は目を動かすと痛みが頭に響くなど
日によって症状が変化していくようです
事務所においている目薬をさして様子をみてっと・・・
少しずつ痛みが和らいできているようです
きっとパソコンとにらめっこしていたせいでしょう

今週の車人形のパンフの中身が本日届きました~
アンケートも印刷し終えたし
後のこまごまとした物は金曜日にでも準備する事に致しましょう
むむむむっ!
明日は木曜日で明後日金曜日
チケット回収も金曜日までにしなくては・・・


そうそう!
今日 思いもかけない物が事務所に届きました
携帯の充電切れで写真をとることができませんでしたが
寺内タケシさんのチケットを送った先からお菓子が・・・
打合せをしていた所に郵便屋さんが来て
開けてみんなでビックリ!!
早速 みんなで一口ずつ美味しく頂かせていただきました
後でお礼文を書かなくては・・・
しかし こんな時にどうしていつも携帯の充電切れになるかな~

寺内タケシさんのチケットの状況を心配してくださっていました

今は7月公演のモンゴルサーカスと同時進行で
寺内タケシさんの取組みも行われております
近じか 近隣と市内に年間のチラシで公演の案内をする予定です
まだまだ 公演があることすら知られていない可能性があるようなので
最善の宣伝をする予定です
会場を満席にすると気持ちもいいですしね~

来週あたりにまた公演の座席表をUPしたいと思っております

まずは車人形を成功させないとねヽ(´∀`)ノ
車人形1

コメント

コメントの投稿