少しずつ・・・

公演を成功させるためにいろいろ行動して歩き
少しずつ成果が出てきているのかな~
何にせよ 宣伝ですね
あとは人からの口コミ宣伝がおおきいかな~

今日 7月号の会報とチラシが届く予定
いや 確実に配達中となっていたので届きます
それが届き次第 地域に新聞折込のため動く事になります
なんのチラシか?って言いますと
今後の例会(音楽会)のチラシです


さて本日は
10月に行われる障害者の演劇の宣伝をしておきます
夢公演1
夢公演2
私も実行委員の一人として入っておりますが
どんな事ができるかな~

もう一つ11月にデフパぺットシアターひとみの公演もあります
こちらも聴覚障害者たちの人形劇なのですが
人形劇と言っても侮れません
素晴しい舞台です

いろんなものを是非 自分達の耳で眼で味わってください
その時にしか味わうことが出来ない舞台がそこにあります

コメント

コメントの投稿